きょうは、ゆうとでーと

きょうは、ゆう
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19113547.jpg

でーと。
あさ、くるまにのって、
うしまどおりーぶえんにいって
いっしょにさんぽした。
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19121627.jpg

しんも、いっしょ。
どんどんどんどんはしって、
いっぱいきゅうけいした。
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_191428100.jpg

ごろんごろんしたら、とめられた。
どっぐらんにいこうって、
らはいなのどっぐらんに、みんなでいった。
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19155895.jpg

ちょっとだけはしったけど、
とてもあついから、いっぱいきゅうけいした。
いろんないぬともごあいさつして、
とてもたのしかった。
でも、とってもくたびれたから、
くるまのなかで、
ゆうのおとうさんのおひざでも、
いっぱいきゅうけした。
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19191812.jpg

ちょっとよりみちねって、
おねえちゃんたちがとてもおいしそうなのをたべてたけど、
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19221629.jpg

つくしも、ゆうも、しんも、もらえなかった。
そのあと、ぜっとにいった。
あとりえで、ゆうとしんといっしょに、
おるすばんした。
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19183994.jpg

すこしして、またくるまにのって、
くらしきびかんちくにいった。
みんなでいっしょに、
いっぱいさんぽした。
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_1923234.jpg

ひとが、いーっぱいいる。
はやしげんじゅうろうしょうてんにいったり、
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19265222.jpg

おねえちゃんたちが、
えびすまんじゅうをたべてるのをみたり、
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19272981.jpg

おおきいいぬとごあいさつしたりした。
くらしきこーひーかんで、
すこしおまちくださいっていわれて
すこしそとでまってたら
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19294891.jpg

いろんなひとがきて、
いっぱいごあいさつして、いっぱいなでられた。
ゆうとしんも、いっしょ。
うれしかった。
すこしまって、こーひーかんにはいった。
おねえちゃんたちが、おいしそうなのをのんでたけど
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19334898.jpg

やっぱりもらえなかった。
ゆうは、とってもねむねむになってた。
きょうは、ゆうとでーと_c0192330_19343972.jpg

ゆうがた、ゆうと、しんと、ゆうとしんのおとうさんとおかあさんと
さよならした。
またねって、ずっとおみおくりした。

いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
とってもたのしかったけど、
とってもつかれたから、
おねえちゃんのねどこにいって、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-29 19:40

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue