さいごのぎんのえんぜるが

さいごのぎんのえんぜるがあつまったよって
おねえちゃんがとてもうれしそう。
さいごのぎんのえんぜるが_c0192330_22402113.jpg

ぎんのえんぜるは、
とてもあまくておいしそうなにおいがするから、
たべようとしたら
さいごのぎんのえんぜるが_c0192330_22411489.jpg

とめられた。
ぎんのえんぜるが
いつつぜんぶあつまったから、
さいごのぎんのえんぜるが_c0192330_2242568.jpg

きょうはおやつはすんでるけど、
うれしいことがあったから、
とくべつねって、
もういっかいおやつをもらった。
さいごのぎんのえんぜるが_c0192330_2243776.jpg

とてもおいしかった。
まいにち、とくべつがあったらいいのに。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-17 22:46

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue