あさ、だんちのしたのこうえんにいった

あさ、だんちのしたのこうえんに
いった。
あさ、だんちのしたのこうえんにいった_c0192330_0421933.jpg

おはながいっぱい
あさ、だんちのしたのこうえんにいった_c0192330_0433071.jpg

いっぱい
あさ、だんちのしたのこうえんにいった_c0192330_0435758.jpg

さいてた。
そのあと、もりのこうえんにいって
どんどん
あさ、だんちのしたのこうえんにいった_c0192330_0444014.jpg

どんどん
あさ、だんちのしたのこうえんにいった_c0192330_045582.jpg

どんどん
あさ、だんちのしたのこうえんにいった_c0192330_0452710.jpg

はしった。
とてもたのしかった。
いえにかえって、すみれがむかえにきて
ごはんをたべて
くるまにのって
みむちゃんせんせいのいえにいって
おねえちゃんがおてつだいしてるあいだ
いっぱいひるねした。
あさ、だんちのしたのこうえんにいった_c0192330_0464852.jpg

おひるすぎ、ぜっとにいって
またいっぱいひるねして
あさ、だんちのしたのこうえんにいった_c0192330_0473351.jpg

もでるさんのおしごとをしたあと
ぶらぼーおねえさんと、ひなたぼっこした。
あさ、だんちのしたのこうえんにいった_c0192330_0491521.jpg

なんだかはだかで、はずかしいねって
ぶらぼーおねえさんにいわれた。
そのあと、またひるねした。
あさ、だんちのしたのこうえんにいった_c0192330_050750.jpg

とってもねむねむで、
まりちゃんおねえさんにおこされたけど
おきれなかった。
とてもくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-15 23:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue