あさ、もりのはるをみにいこうって

あさ、
もりのはるをみにいこうって、
りんりんもいっしょに、さんぽにいった。
おねぼうしすぎて、えーすのさんぽはおわってた。
ちょっとざんねんだった。
もりで、いろんな
あさ、もりのはるをみにいこうって_c0192330_19495656.jpg

おはなを
あさ、もりのはるをみにいこうって_c0192330_19502111.jpg

みて、
あさ、もりのはるをみにいこうって_c0192330_19505496.jpg

とちゅうで、どんどん
あさ、もりのはるをみにいこうって_c0192330_19512684.jpg

どんどん
あさ、もりのはるをみにいこうって_c0192330_19524530.jpg

はしった。
きょうは、
いっぱいあるいて、
いっぱいはしって、
とてもたのしかった。
あさ、もりのはるをみにいこうって_c0192330_19532525.jpg

いえにかえって、
ごはんをたべて、
すみれといっしょに、
いっぱいひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-07 19:56

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue