あさ、もりのこうえんにいって

あさ、もりのこうえんにいって、
もりのひろばをどんどんはしって
あさ、もりのこうえんにいって_c0192330_21451376.jpg

もりのみちをどんどんはしった。
あさ、もりのこうえんにいって_c0192330_2147944.jpg

とてもたのしかった。
あさ、もりのこうえんにいって_c0192330_21505357.jpg

いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ひるねした。

おひる、くるまにのって
くらしきびかんちくにいった。
あかべえおねえさんにあって、
おねえちゃんといっしょに
いっぱいさんぽした。
あさ、もりのこうえんにいって_c0192330_21573380.jpg

どんどんかいだんをのぼって
あさ、もりのこうえんにいって_c0192330_21582818.jpg

どんどんかいだんをおりて、
えびすまんじゅうでならんで
あさ、もりのこうえんにいって_c0192330_220375.jpg

またいっぱいあるいて、
あかべえおねえさんとさよならして
またいっぱいあるいた。
あさ、もりのこうえんにいって_c0192330_2222282.jpg

いろんなひととごあいさつして、
ときどきなでられた。
うれしかった。
あさ、もりのこうえんにいって_c0192330_2241445.jpg

またくるまにのって、ぜっとにいった。
おねえちゃんたちがえびすまんじゅうをたべてたけど
もらえなかった。
でも、もでるさんのおしごとをしたあと
おせんべいのおやつをもらった。
とてもおいしかった。
きょうもいっぱい、
かずちゃんせんぱいや、ぶらぼーおねえさんや
まりちゃんおねえさんたちになでられたあと
ひるねした。
あさ、もりのこうえんにいって_c0192330_2212281.jpg

とてもくらくなって、いえにかえった。
ごはんをたべて、
すみれにすりすりされて、
おねえちゃんのねどこにいって、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-02-12 22:19

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue