よる、あたらしいふくをきせられた

よる、
あたらしいふくをきせられた。
きょうのせんりひんだよって、
おねえちゃんがじまんしてる。
よる、あたらしいふくをきせられた_c0192330_2193747.jpg

ふーども
よる、あたらしいふくをきせられた_c0192330_21102314.jpg

ぼんぼんも
よる、あたらしいふくをきせられた_c0192330_21104696.jpg

かわいいねって、
おねえちゃんがうれしそう。
あした、おでかけにきていくから
おきがえするよっていわれたけど、
なんだかねむいから、うごきたくない。
おきがえできないよっていわれたけど、
もう、うごかない。
よる、あたらしいふくをきせられた_c0192330_211237100.jpg

じゃあ、そのままねてなさいっていわれたから、
このまま、ねる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-01-14 21:20

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue