よる、はっぱのついたみかんがきた

よる、はっぱのついたみかんがきた。
ちいさいりんごもいっしょ。
よる、はっぱのついたみかんがきた_c0192330_2353122.jpg

きたちゃんおじさんがつくった、
みかんとりんご。
きょうはみかんをたべようねっていわれて、
みかんをもらった。
まてでまって
よる、はっぱのついたみかんがきた_c0192330_23544382.jpg

よしでたべた。
よる、はっぱのついたみかんがきた_c0192330_23551183.jpg

とてもおいしかった。
よる、はっぱのついたみかんがきた_c0192330_23553170.jpg

きたちゃんおじさん、
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-12-08 23:56

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue