ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた

ゆうがた、
おねえちゃんがおでかけからかえってきたら、
すぐにいっしょにおでかけした。
ぜっとにいって、おおきいはこをみせてもらった。
ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた_c0192330_2373443.jpg

なかから、とってもおおきいおかしがでてきた。
ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた_c0192330_2383626.jpg

とってもおいしそう。
ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた_c0192330_2392741.jpg

すこししたら、ぜっとのますたーが
とってもおおきいおかしを、とってもほそいおかしにした。
ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた_c0192330_23104071.jpg

やっぱりおしそう。
ちょうだいっていったら、
かいかいがでるからだめだよって、もらえなかった。
ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた_c0192330_23113841.jpg

つまらない。
でも、ますたーに、いちじくをもらった。
まてでまって、
ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた_c0192330_23124118.jpg

よしでたべた。
ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた_c0192330_2313536.jpg

とてもおいしかった。
りえちゃんおねえさんや、あおちゃんおにいさんや、
ぶらぼーおねえさんや、かずちゃんせんぱいや、いろんなひとに
いっぱいなでられた。
うれしかった。
すこししたら、ゆかちゃんのあたらしいおとがするのをみせてもらった。
ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた_c0192330_23141687.jpg

うえちゃんせんぱいと、ゆかちゃんがたのしそうだった。
とてもくらくなって、みんなとさよならして、
ぺっとしてぃぺこすくらしきにいった。
ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた_c0192330_2320175.jpg

りえちゃんおねえさんも、いっしょ。
おみせのおにいさんやおねえさんたちに
いっぱいなでられた。
ゆうがた、おねえちゃんがおでかけからかえってきた_c0192330_23205863.jpg

うれしかった。
みんなとさよならして、
いえにかえった。

すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



みみがあったかいのの、
もでるさんのおしごと
をした。
みてね。
by 294monoblogue | 2011-11-20 23:27

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue