よる、おおきいかきがきた

よる、おおきいかきがきた。
よる、おおきいかきがきた_c0192330_22203144.jpg

とてもおおきくて、
とてもおいしそう。
よる、おおきいかきがきた_c0192330_22212195.jpg

ちょっとまっててねっていわれて
ちょっとまってたら、
かきがとてもちいさくなって、かえってきた。
でも、やっぱりとてもおいしそう。
まてでまって、
よる、おおきいかきがきた_c0192330_22225431.jpg

よしでたべた。
よる、おおきいかきがきた_c0192330_2224358.jpg

とてもおいしかった。
よる、おおきいかきがきた_c0192330_22243515.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-11-15 22:25

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue