よる、かみをみせられた

よる、かみをみせられた。
よる、かみをみせられた_c0192330_2315457.jpg

やっとげっとできたよって、
おねえちゃんがうれしそう。
かみが、ぱりぱりとられて、
おられて、
さいになった。
よる、かみをみせられた_c0192330_2316213.jpg

ちょっと、かじってみてもいい?って
かじってみたら、
よる、かみをみせられた_c0192330_23165016.jpg

とめられた。
つくしさいにしたよって、
みせてもらった。
よる、かみをみせられた_c0192330_23173712.jpg

にてる?
よる、かみをみせられた_c0192330_23182613.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-11-07 23:20

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue