あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった

あさ、くるまにのって、
ぺっとしてぃぺこすにいった。
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_21422364.jpg

おおきいぬとごあいさつしたり、
おみせのひとにいっぱいなでられて、
とてもうれしかった。
くーとりえちゃんおねえさんにあって、
いっしょにくるまにのって、さかづこうえんにいった。
いっぱいさんぽして、
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_21445318.jpg

みやけしょうてんにいった。
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_21475887.jpg

おみせのひとに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
すこししたら、おいしそうなのがきたけど、
もらえないから、いらない。
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_21484577.jpg

またすこしして、おいしそうなのがきたけど、
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_2150495.jpg

やっぱりもらえなかった。
またさんぽしたあと、くるまにのって、
てんじんやまぶんかぷらざにいった。
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_21505751.jpg

ふくちゃんおねえさんにいっぱなでられたあと、
こびとさんとこらぼねっていわれた。
こらぼはよくわからないけど、ごろんてしてみた。
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_2221314.jpg

ふくちゃんおねえさんとさよならしたあと、
ぴえにどぅにいった。
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_2224151.jpg

あおちゃんおにいさんに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
あおちゃんおにいさんとさよならして、
ぜっとにいった。
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_2241553.jpg

ぶらぼーおねえさんに、おかえりをいったあと、
いろんなひとになでられた。
うれしかった。
くるまのなかで、くーといっぱいひるねしたあと、
のらにいった。
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_22111074.jpg

くーは、どっぐかふぇでびゅーだから、
せんぱいとして、しっかりしてねっていわれた。
でも、しっかりはよくわからない。
いろんないぬとごあいさつして、
とてもうれしかった。
おみせのおねえさんにも、いっぱいなでられて
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_22122930.jpg

うれしかった。
おいしそうなのがきたけど、
あさ、くるまにのって、ぺっとしてぃぺこすにいった_c0192330_22132332.jpg

やっぱりもらえなかった。
でも、くーといっしょにおやつをもらった。
おいしかった。
おみせのおねえさんとさよならして、
くるまにのって、
とちゅうで、くーとりえちゃんおねえさんとさよならして、
いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
すぐにねむねむになって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-11-03 22:22

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue