よる、あたまにふわふわをかぶせられた

よる、あたまにふわふわを
かぶせられた。
よる、あたまにふわふわをかぶせられた_c0192330_23291236.jpg

もみあげ?っていわれたけど、
もみあげは、よくわからない。
そのあと、
ふわふわを、くるってされた。
よる、あたまにふわふわをかぶせられた_c0192330_23303365.jpg

うるう゛ぁりん?っていわれたけど、
うるう゛ぁりんも、よくわからない。
そのあと、
ふわふわで、めかくしされた。
よる、あたまにふわふわをかぶせられた_c0192330_23383052.jpg

くらくなって、ねむねむになってきて、
そのまま、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-09-28 23:40

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue