よる、りさとがすぱーるとぺねろぺにあってきたよって

よる、
りさとがすぱーるとぺねろぺにあってきたよって、
おねえちゃんが、ほんをみせてくれた。
よる、りさとがすぱーるとぺねろぺにあってきたよって_c0192330_21335186.jpg

ほんわか、まったりだったよっていってるけど、
まったりは、よくわからない。
つくしも、まふらーきょうだいになろうって、
まふらーされた。
よる、りさとがすぱーるとぺねろぺにあってきたよって_c0192330_21352331.jpg

そのままねむねむで
ねた。
よる、りさとがすぱーるとぺねろぺにあってきたよって_c0192330_21355543.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-09-23 21:38

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue