ながくのびるひもがかわいくないから、かわいくするよって

ながくのびるひもがかわいくないから、
かわいくするよって
おねえちゃんがいってる。
ながくのびるひもがかわいくないから、かわいくするよって_c0192330_20101030.jpg

ぶらぼーおねえさんとおそろいだよって
ながくのびるひもが、かわいくなった。
ながくのびるひもがかわいくないから、かわいくするよって_c0192330_20125212.jpg

よこも
ながくのびるひもがかわいくないから、かわいくするよって_c0192330_201424.jpg

うしろも
ながくのびるひもがかわいくないから、かわいくするよって_c0192330_2015040.jpg

かわいくなった。
つくしもかわいくなる?って
しーるをはられた。
ながくのびるひもがかわいくないから、かわいくするよって_c0192330_2016249.jpg

ちょっと、くすぐったい。

かわいいは、くすぐったい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-09-19 20:19

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue