おかあさんが、おつきみだんごをぜんぶたべちゃったから

おかあさんが、
おつきみだんごをぜんぶたべちゃったから、
おつきみなしをもらった。
とてもおいしそう。
まてでまって、
おかあさんが、おつきみだんごをぜんぶたべちゃったから_c0192330_2218543.jpg

よしでたべた。
おかあさんが、おつきみだんごをぜんぶたべちゃったから_c0192330_2220561.jpg

あまくて、しゃくしゃくして、
とてもおいしい。
おかあさんが、おつきみだんごをぜんぶたべちゃったから_c0192330_22212266.jpg

でも、
しゃくしゃくしすぎて、
いっぱいよだれがでた。
おかあさんが、おつきみだんごをぜんぶたべちゃったから_c0192330_2223633.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-09-12 22:24

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue