おひるすぎ、くるまにのって、はやしまえきにいった

おひるすぎ、
くるまにのって、はやしまえきにいった。
おひるすぎ、くるまにのって、はやしまえきにいった_c0192330_2145528.jpg

まってたら、まなちゃんおねえさんたちがきた。
いっぱいなでられた。
うれしかった。
くるまにのって、ぎゃらりーやぶきにいった。
おひるすぎ、くるまにのって、はやしまえきにいった_c0192330_2147288.jpg

くるまでおるすばんしたあと、
ぜっとにいって、いっぱいひるねした。
おひるすぎ、くるまにのって、はやしまえきにいった_c0192330_21481463.jpg

そのあと、ねいばーずどっぐにいって
まなちゃんおねえさんと、
かんぱいした。
おひるすぎ、くるまにのって、はやしまえきにいった_c0192330_21495985.jpg

おいしそうだけど、
はたちになってからねっていわれた。
はたちはよくわからなかったけど、
ざんねんだった。
でも、そのあと、
とてもおいしそうなのをもらった。
かんがるーのほね。
ものすごくおいしそう。
まてでまって、
おひるすぎ、くるまにのって、はやしまえきにいった_c0192330_22142844.jpg

よしでたべた。
おひるすぎ、くるまにのって、はやしまえきにいった_c0192330_22152838.jpg

かたくて、かたくて、
とってもおいしい。
おひるすぎ、くるまにのって、はやしまえきにいった_c0192330_22155840.jpg

でも、まだのこってるのに、
またあしたって、かんがるーのほねが、
どこかにいった。
そうしたら、
おねえちゃんたちのところに、とてもおいしそうなのがきた。
おひるすぎ、くるまにのって、はやしまえきにいった_c0192330_22172422.jpg

ちょうだいっていったけど、
やっぱりもらえなかった。
とてもくらくなって、くるまにのって、
まなちゃんおねえさんたちの
おみおくりにいった。
はやしまえきで、さよならして、
いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おかあさんとおいかけっこしたあと、
ねどこにはいって、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-09-10 22:21

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue