おひるまえ、こっちにおいでってよばれたら

おひるまえ、こっちにおいでってよばれたら、
くびわをとられた。
なんだかいやなかんじがする。
おひるまえ、こっちにおいでってよばれたら_c0192330_12474672.jpg

おふろは、はいりたくないっていったのに、
ぎゅーぎゅーおされて、
おふろにいれられた。
しゃわーされて、
いっぱいぬれた。
きもちわるい。
おひるまえ、こっちにおいでってよばれたら_c0192330_124923100.jpg

しゃんぷーされて、
つけおきりんすされた。
はやくおふろからでたい。
おひるまえ、こっちにおいでってよばれたら_c0192330_12501485.jpg

またしゃわーされて、
おふろからでたあと、
あったかいかぜにいっぱいふかれた。
おひるまえ、こっちにおいでってよばれたら_c0192330_1254329.jpg

とてもつかれた。

これから、おでかけ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-09-10 12:57

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue