よる、ひさしぶりにおいもがきた

よる、
ひさしぶりにおいもがきた。
よる、ひさしぶりにおいもがきた_c0192330_22233759.jpg

とてもおいしそう。
おねえちゃんとはんぶんこねって、
おいもがはんぶんになった。
でも、とてもおいしそう。
まてでまって
よる、ひさしぶりにおいもがきた_c0192330_2224321.jpg

よしでたべた。
よる、ひさしぶりにおいもがきた_c0192330_22243251.jpg

すぐなくなったけど、
おいもはやっぱりおいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



もでるさんのおしごとをした。
すみれとおそろいのちぇっくのふくと
へっどふぉんのふくと
みずたまのふく。
ぜんぶ、ぬくぬくのふく。
みてね。
by 294monoblogue | 2011-08-16 22:28

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue