よる、おおきいめろんがきた

よる、おおきいめろんが
きた。
とてもおいしそう。
よる、おおきいめろんがきた_c0192330_222777.jpg

ふかふかおねえさんからの、
ぷれぜんと。
ちょっとまっててねっていわれて
まってたら、
ほそくなって、かえってきた。
よる、おおきいめろんがきた_c0192330_22282868.jpg

ものすごく、おいしそう。
まてでまって、
よる、おおきいめろんがきた_c0192330_22291760.jpg

よしでたべた。
よる、おおきいめろんがきた_c0192330_2232920.jpg

とてもあまくて、
とてもおいしかった。
よる、おおきいめろんがきた_c0192330_22325233.jpg

ふかふかおねえさん、
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-07-15 22:34

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue