あさ、だんちのこうえんにいったら

あさ、だんちのこうえんにいったら、
すなのひろばに、
あながあいてた。
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_21412275.jpg

なかにはいってみたら、
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_2142513.jpg

うれしくなってきて、
どんどん
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_21425854.jpg

どんどん
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_21433666.jpg

はしって、
また、あなにはいって、
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_21442866.jpg

どんどん
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_21452074.jpg

どんどん
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_21462228.jpg

どんどん
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_2147955.jpg

はしった。
たのしかった。
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_2148478.jpg

いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ひるねした。

おひるすぎ、くるまにのって、
おざちゃんおねえさんのてんらんかいに、
ぜっとにいった。
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_21504728.jpg

べんさんおにいさんや、ののさんおねえさんや、ゆかちゃんに
いっぱいなでられた。
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_21521586.jpg

うれしかった。
あとりえで、ずっとひるねした。
ぶらぼーおねえさんや、
おざちゃんおねえさんになでられた。
まりちゃんおねえさんに、
ねぐりじぇみたいっていわれたけど
ねぐりじぇはよくわからない。
ゆうがた、すいかをもらった。
まてでまって、
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_2157303.jpg

よしでたべた。
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_2159943.jpg

とてもおいしかった。

くらくなって、らびーたにいった。
ゆかちゃんもいっしょ。
かいかいのでないおやつをさがしてるから
まっててねっていわれて、
ずっとまった。
あさ、だんちのこうえんにいったら_c0192330_220579.jpg

でも、もうあんまり
まちたくない。

すこしして、ゆかちゃんとさよならして、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-07-02 22:04

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue