よる、はっぱがきた。なにかついてる

よる、はっぱがきた。
よる、はっぱがきた。なにかついてる_c0192330_21203326.jpg

なにかついてる。
ふくろのなかから、びわがでてきた。
よる、はっぱがきた。なにかついてる_c0192330_21212821.jpg

きたちゃんおじさんのつくった、びわ。
とてもおいしそう。
ちょっとまっててねっていわれて、
ちょっとまってたら、
びわがとてもちいさくなって、
かえってきた。
おまけに、おかあさんのつくった、
ちいさいとまともついてる。
まてでまって、
よる、はっぱがきた。なにかついてる_c0192330_21222152.jpg

よしでたべた。
よる、はっぱがきた。なにかついてる_c0192330_21231499.jpg

びわも、ちいさいとまとも、
とてもおいしかった。
よる、はっぱがきた。なにかついてる_c0192330_212348100.jpg

きたちゃんおじさん、おかあさん
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-27 21:24

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue