あさ、だんちのこうえんにいった

あさ、だんちのこうえんにいった。
ちょっとはしったけど、
あつくて、はあはあになって
いっぱい
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_11234832.jpg

いっぱい
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_11244252.jpg

きゅうけいした。
あついけど、たのしかった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_11355337.jpg

いえにかえったら、
すみれがまってた。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_1137697.jpg

はあはあがとまってから、
ごはんをたべて、
すずしいのをつけてもらって、
きょうはずっとひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


あいどっぐで、もでるのいぬをだいぼしゅうちゅみたい。
つくしといっしょに、もでるさんのおしごと、
する?
by 294monoblogue | 2011-06-25 11:39

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue