あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって

あさ、だんちのこうえんにいったら、
なんだかうれしくなって、
あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって_c0192330_22431951.jpg

どんどん
あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって_c0192330_22441698.jpg

どんどん
あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって_c0192330_2245979.jpg

はしった。
とてもたのしかった。
いえにかえって、
ごはんをたべて、
ひるねした。
あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって_c0192330_22472470.jpg

おひるすぎ、くるまにのって
おねえちゃんのかいしゃにいった。
そらから、いっぱいみずがおちてる。
あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって_c0192330_22491345.jpg

やすくんおにいさんと
ごあいさつして、
あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって_c0192330_22495416.jpg

いっぱいなでられた。
うれしかった。
おねえちゃんもやすくんおにいさんも、
ずっとおしごとしてる。
しかたないから、いっぱいひるねした。
でも、すこしくらくなって
もうひるねはもうあきたよって
どあのまえでまってたら、
あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって_c0192330_22515441.jpg

やっと、かえろうって、
くるまにのった。
やすくんおにいさんとさよならして、
わぐに、いった。
あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって_c0192330_22531317.jpg

わぐの、おにいさんとおねえさんに、
いっぱいいっぱいなでられた。
あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって_c0192330_22534413.jpg

うれしかった。
またくるまにのって、
まるがめけいさつけんくんれんじょにいった。
きょうも、かめちゃんしょちょうに
がしがしなでられた。
あさ、だんちのこうえんにいったら、なんだかうれしくなって_c0192330_22545680.jpg

ちょっとこわいけど、
うれしかった。
くらくなって、かめちゃんしょちょうとさよならして、
いえにかえった。
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-18 22:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue