あさ、だんちのなかをさんぽした

あさ、だんちのなかをさんぽした。
ぜんぜんあるきたくない。
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_21332871.jpg

ぐいぐいひっぱられたけど、
もういかないよって、かえった。
そうしたら、そらからみずがおちてきた。
ぬれなくて、よかった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ひるねしてたら、おでかけするよっていわれて
くるまにのって
ぎゃらりーやぶきにいった。
うえちゃんせんぱいもいっしょ。
そごちゃんおにいさんとごあいさつした。
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_21392267.jpg

またくるまにのって、
うえちゃんせんぱいとさよならしたあと、
ぜっとにいった。
じゅんこおねえさんとごあいさつしたあと、
いっぱいひるねした。
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_21412659.jpg

ひるねしてたら、ちゃーみーおねえさんとまなおねえさんがきた。
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_21434213.jpg

いっぱいなでられて、うれしかった。
またひるねしてたら、
おねえちゃんがとてもおいしそうなのをたべてた。
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_2143611.jpg

ちょうだいっていったけど、
きょうも、やっぱりもらえなかった。
でも、まりちゃんおねえさんに、ぶろっこりーをもらった。
おはなのまてをして、
あさ、だんちのなかをさんぽした_c0192330_2145993.jpg

よしでたべた。
とてもおいしかった。

すこしくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-12 21:47

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue