あさ、さんぽにいこうってそとにでたら

あさ、さんぽにいこうってそとにでたら、
そらから、みずがいっぱいおちてきてる。
さんぽはぜったいいかないよっていったら、
くるまにのせられた。
すみれもいっしょ。
じゅんぺっとくりにっくにいって、
だいのうえにのせられた。
あさ、さんぽにいこうってそとにでたら_c0192330_111334100.jpg

とてもこわい。
あしが、ぶるぶるした。
じっとしててねって、じっとしてたら、
ちくってされた。
あさ、さんぽにいこうってそとにでたら_c0192330_11143128.jpg

でも、ぜんぜんいたくなかった。
ごくろうさまって、したにおろされてまってたら、
こんどは、すみれがちくっとされてた。
あさ、さんぽにいこうってそとにでたら_c0192330_1115248.jpg

すみれも、いたくなさそうだった。
はやくかえろうって、いえにかえった。

いえについて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、もうふをかけられて、
これから、ひるね。

やっぱりびょういんは、ちょっとこわい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-23 11:18

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue