あさ、もりのこうえんをとおって

あさ、もりのこうえんをとおって、
もりのむこうのこうえんにいった。
ひろばにいっぱいひとがいた。
あさ、もりのこうえんをとおって_c0192330_21132570.jpg

ぱんだのまわりを、
どんどんはしった。
あさ、もりのこうえんをとおって_c0192330_21145643.jpg

とてもたのしかった。
あさ、もりのこうえんをとおって_c0192330_21163617.jpg

はしって、とてもあつくて、
なんどもきゅうけいしてたら、
あさ、もりのこうえんをとおって_c0192330_2117308.jpg

ふくをぬがされた。
とてもすずしくなって、いえにかえれた。
でもちょっと、はずかしいねっていわれた。
あさ、もりのこうえんをとおって_c0192330_21195332.jpg

いえにはいって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
ねむねむでひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


のろしがあがってるよって、おしえてもらった。
のろしはよくわからないけど、
みんなも、みてみる?
by 294monoblogue | 2011-04-17 21:23

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue