あさ、とてもはやくおこされて

あさ、とてもはやくおこされて、
くるまにのって、
きょうばしあさいちにいった。
さっちゃんおねえさんが、おるとでりにいて
いっぱいいっぱいなでられた。
あさ、とてもはやくおこされて_c0192330_239342.jpg

うれしかった。
いろんなおみせのまえをあるいた。
とちゅうで、いろんないぬとごあいさつして
あさ、とてもはやくおこされて_c0192330_2395711.jpg

いろんなひとにいっぱいなでられた。
うれしかった。
さっちゃんおねえさんのところにもどって、
とまとをもらった。
とてもおいしかった。
さむくなってきたから、もうかえろうって
かえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
いっぱいひるねした。

よる、おせんべいがきた。
あさ、とてもはやくおこされて_c0192330_23134988.jpg

とてもおいしそう。
でも、たべたらかいかいがでるから、
いつものおやつにしようねって、
おはなのおやつをした。
あさ、とてもはやくおこされて_c0192330_23144662.jpg

よしでぱくっとしたけど、
したにおちた。
でも、おいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-03 23:16

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue