おいもがやけたよって、よばれた

おいもがやけたよって、よばれた。
やけたおいもは、
きらきら。
おいもがやけたよって、よばれた_c0192330_20423364.jpg

とてもいいにおい。
ちょっとまっててねっていわれて、まってたら、
なかから、おおきいおいもがでてきた。
おいもがやけたよって、よばれた_c0192330_20442674.jpg

とてもおいしそう。
もうちょっとまっててねっていわれて、まってたら、
ちいさくなってかえってきた。
おいもがやけたよって、よばれた_c0192330_20451716.jpg

ものすごく、おいしそう。
はやくちょうだいっていったら、
もうちょっとだけまっててねっていわれて、まった。
あつくてすぐたべられないから、
ちいさくして、ふーふーするねっていわれて、
おいもがものすごくちいさくなって、かえってきた。
おねえちゃんが、ずっとふーふーしてる。
おまたせっていわれて、
まてでまって、
おいもがやけたよって、よばれた_c0192330_20465524.jpg

よしでたべた。
おいもがやけたよって、よばれた_c0192330_20473790.jpg

とてもあまくて、とてもおいしい。
ちいさいのを、なんどもふーふーしてもらって、
なんどもたべた。
でも、おおきいままでたべたかった。
おいもがやけたよって、よばれた_c0192330_2050794.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-02-24 20:54

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue