あさ、もりのこうえんにいった

あさ、もりのこうえんにいった。
どんどんはしって、
あさ、もりのこうえんにいった_c0192330_115574.jpg

ぴょーんてとんだら、
したにおちそうになって、
おねえちゃんがびっくりしてた。
やまのみちも、いっぱいはしった。
とてもたのしかった。
あさ、もりのこうえんにいった_c0192330_117924.jpg

かえるとちゅう、
かいとごあいさつした。
あさ、もりのこうえんにいった_c0192330_1182914.jpg

うれしかった。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
あしをふいてもらってたら、
けががみつかった。
でも、いたくないから、だいじょうぶ。
しゅっしゅってされて、
あさ、もりのこうえんにいった_c0192330_1194958.jpg

しろいのをぺたってはられたあと、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-02-19 11:12

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue