あけましたら、おめでたい?

あけましたら、おめでたい?
あけましたら、おめでたい?_c0192330_12245425.jpg

きょうも、もりにいった。
かぜがいっぱいふいてて、
もりがごーごーいってる。
しろいとりのところに、
あけましておめでとうをいいにいったら、
やっぱりつつかれそうになったけど、
あけましたら、おめでたい?_c0192330_12284388.jpg

きょうは、はしってにげてみた。
あけましたら、おめでたい?_c0192330_12291083.jpg

おもしろかった。

いえにかえって、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-01-01 12:36

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue