おひるすぎ、ふーかにいった

おひるすぎ、ふーかにいった。
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_21145830.jpg

ふーかのおねえさんに、
いっぱいまっさーじされた。
とてもきもちよかった。
こんどはぜっとであおうねって、
さよならした。
そのあと、ぜっとにいった。
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_2116114.jpg

じゅんこおねえさんとごあいさつしたあと、
ひるねしてたら、
きょうも、まりちゃんおねえさんに
かおをぐゎしぐゎしされて
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_21181319.jpg

あたまをまっさーじされた。
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_21205434.jpg

きもちよかった。
またひるねしてたら、
なんだかおいしいにおいのがきた。
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_21215218.jpg

おねえちゃんがとなりにすわってたべた。
おねえちゃんがたべたあと、
いちごをもらった。
いちごのまてをして、
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_21241664.jpg

よしでたべた。
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_21251285.jpg

おいもももらった。
おいものまてをして、
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_21254532.jpg

よしでたべた。
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_21261220.jpg

どっちも、
とてもおいしかった。
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_2126484.jpg

そのあと、またいっぱい
ひるねした。
おひるすぎ、ふーかにいった_c0192330_21274474.jpg

とてもくらくなってから、
さっちゃんおねえさんと、ぶらぼーおねえさんとさよならして、
いえにかえった。
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
またねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-19 21:30

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue