よる、あいどっぐからおせいぼがきたよって

よる、あいどっぐから
おせいぼがきたよって、よばれた。
よる、あいどっぐからおせいぼがきたよって_c0192330_2263572.jpg

おせいぼは、よくわからないけど、
おうまさんのおやつがある。
とてもおいしそう。
よる、あいどっぐからおせいぼがきたよって_c0192330_2275652.jpg

まてでまって、
よる、あいどっぐからおせいぼがきたよって_c0192330_2285121.jpg

よしでたべた。
よる、あいどっぐからおせいぼがきたよって_c0192330_2292312.jpg

かたくて、とてもおいしい。
いっぱい、はみはみした。
よる、あいどっぐからおせいぼがきたよって_c0192330_2295197.jpg

はせちゃんおねえさん、おがちゃんおねえさん、はぎちゃんおねえさん
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-12-16 22:12

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue