ひる、くるまにのってふぇりーちぇにいった

ひる、くるまにのって
ふぇりーちぇにいった。
ひる、くるまにのってふぇりーちぇにいった_c0192330_22174831.jpg

しゃんぷーされて
りんすされて、
ひげとつめをきられて、
みみをきれいにしてもらって、
おしりをぎゅってされた。
ふぇりーちぇのおねえさんたちに
いっぱいなでられて、
うれしかった。
ぜんぶおわって、ちょっとまってたら、
ひる、くるまにのってふぇりーちぇにいった_c0192330_2219388.jpg

おねえちゃんがむかえにきた。
またくるまにのって、
ぜっとにいった。
じゅんこおねえさんと
いっぱいごあいさつした。
ひる、くるまにのってふぇりーちぇにいった_c0192330_22195173.jpg

うれしかった。
すこししたら、
なつめとくうがきて、
ちわわかいぎがはじまった。
ひる、くるまにのってふぇりーちぇにいった_c0192330_22202128.jpg

なかなかおわらないから、
にっくすわんにいって、
またちわわかいぎをした。
ひる、くるまにのってふぇりーちぇにいった_c0192330_2221319.jpg

おねえちゃんが、
おいしそうなのをのんでたけど、
ひる、くるまにのってふぇりーちぇにいった_c0192330_22214361.jpg

やっぱりきょうも、もらえなかった。
また、すこしして、みんなとさよならして、
いっぱいいっぱいくるまにのって、
ありちゃんおじさんに、あいにいった。
とちゅうで、きゅうけいして、
さんぽした。
ひる、くるまにのってふぇりーちぇにいった_c0192330_222244100.jpg

ありちゃんおじさんのいえで、
ありちゃんおばあちゃんに
いっぱいいっぱいなでられた。
ひる、くるまにのってふぇりーちぇにいった_c0192330_22232499.jpg

とてもうれしかった。
いっぱいなでられて、
ねむねむになってきて、
もうふをかけられて、
ねむねむで、ねた。
ひる、くるまにのってふぇりーちぇにいった_c0192330_2224529.jpg

きょうはいっぱいおでかけして、
ちょっとつかれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-20 22:25

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue