よる、おねえちゃんのねどこでねてたら

よる、おねえちゃんのねどこでねてたら、
かえるがきた。
よる、おねえちゃんのねどこでねてたら_c0192330_23415676.jpg

くびにかえるのあしをかけられたから、
やめてよって、ごろんごろんしたけど、
よる、おねえちゃんのねどこでねてたら_c0192330_23425775.jpg

とれない。
よる、おねえちゃんのねどこでねてたら_c0192330_23432110.jpg

こまってたら、
おねえちゃんがとってくれた。
かえるをまくらにして、
ねむねむで、ねた。
よる、おねえちゃんのねどこでねてたら_c0192330_234420100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-08 23:45

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue