あさ、とてもはやく

あさ、とてもはやくさんぽにいって、
いえにかえったら、
すぐにくるまにのって、おでかけした。
りえちゃんおねえさんをむかえにいって、
びぜんやきまつりにいった。
あさ、とてもはやく_c0192330_20105344.jpg

いろんなところで、おいしいにおいがするし、
ひとが、いっぱいいる。
あさ、とてもはやく_c0192330_20115296.jpg

いろんなひとになでられたり、
すこしだけいぬとごあいさつしたりして、
いっぱいいっぱい、さんぽした。
あさ、とてもはやく_c0192330_2013483.jpg

たくさんあるいたあと、
ごはんをたべて、
またくるまにのって、
ぎゃらりーとがにいった。
みんなに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
おねえちゃんが、
とてもおいしそうなのを、たべてる。
あさ、とてもはやく_c0192330_2021163.jpg

ちょうだいっていったけど、
きょうも、もらえなかった。
りえちゃんおねさんも、おいしそうなのをたべてる。
でも、くれないから、もういらない。
あさ、とてもはやく_c0192330_20231062.jpg

ひるねしてないから、とてもねむいし、
いっぱいさんぽして、つかれたし、
おいしそうなのも、もらえないから、
むこうをむいて、ねてた。
あさ、とてもはやく_c0192330_20243229.jpg

すこししたら、またくるまにのって、
あーとがーでんに、いった。
あさ、とてもはやく_c0192330_20253717.jpg

まめだぶちょうのおかあさんや、
あーとがーでんのおねえさんに
いっぱいなでられた。
うれしかった。
まめだぶちょうのおかあさんに、ぎゅってされたら、
あきのさいしんへあすたいりんぐだねって、いわれた。
あさ、とてもはやく_c0192330_2027813.jpg

あきのさいしんへあすたいりんぐは、よくわからないけど、
ぎゅってされて、うれしかった。
まめだぶちょうのおかあさんと、すこしだけさんぽして、
おはなをつけてもらった。
あさ、とてもはやく_c0192330_20283260.jpg

すこしして、
まめだぶちょうのおかあさんとさよならして、
ぜっとにいった。
いっぱいいっぱい、
ひるねした。
あさ、とてもはやく_c0192330_20294982.jpg

すこしさんぽして、
ゆかちゃんと、こびとさんにごあいさつしたあと、
また、いっぱいいっぱい
ひるねした。
きょうも、まりちゃんおねえさんにつつかれたり、
まいちゃんおねえさんにぎゅってされたりしたけど、
ずっとねむねむで、ねてた。

くらくなって、いえにかえって、
ごはんをたべて、
すぐにまた、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-16 20:37

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue