あさ、だんちのこうえんにいった

あさ、だんちのこうえんにいった。
とちゅうで、じゃっくにあって、
たくさんごあいさつした。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_9551564.jpg

とてもうれしくて、
じゃっくのおかあさんにも、
どんってごあいさつしたら、
じゃっくのおかあさんが、ころんてなった。
おねえちゃんが、とてもびっくりしてた。
じゃっくのおかあさんは、
とてもゆっくりころんてなったから、
だいじょうぶだった。

じゃっくのおかあさんと、じゃっくとさよならしたあと、
だんちのこうえんにいった。
こどもがかくれんぼしてて、
とてもたのしそう。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_9594216.jpg

いっしょにあそぶっていったけど、
すべりだいのうえはあがれないねっていわれて、
しかたがないので、
どんどんはしった。

きょうのさんぽは、
なんだか、たのしかった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_1013321.jpg

いえにかえって、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-02 10:05

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue