よる、ちいさいおいもがきた

よる、ちいさいおいもがきた。
とてもおいしそう。
よる、ちいさいおいもがきた_c0192330_23121187.jpg

ちょっとまっててねっていわれて
まってたら、
おいものなかみがきた。
ものすごくおいしそう。
よる、ちいさいおいもがきた_c0192330_23143890.jpg

まてで、まってたら、
おねえちゃんがはんぶんたべた。
よる、ちいさいおいもがきた_c0192330_231473.jpg

もぐもぐしてる。
ものすごく、ものすごく、おいしそう。
でも、ずっとがまんしてまってたら、
はんぶんたべていいよって、いわれた。
また、まてでまって、
よる、ちいさいおいもがきた_c0192330_2316927.jpg

よしでたべた。
よる、ちいさいおいもがきた_c0192330_23164296.jpg

ぱくってしたら、
すぐなくなった。
よる、ちいさいおいもがきた_c0192330_23171678.jpg

あまくて、とてもおいしかった。
こんどは、
まるごとぜんぶたべたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


あったかいふくをきたもでるさんのおしごと、みてね。
by 294monoblogue | 2010-09-30 23:20

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue