あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、つくしてんにいった

あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、
つくしてんにいった。
りえちゃんおねえさんといっしょ。
きょうもつくしてんで、
たくさんのひとに、
いっぱいいっぱいなでられた。
うれしかった。

おひるに、すのーうぃーがきた。
あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、つくしてんにいった_c0192330_22392235.jpg

いっぱいごあいさつして、とてもうれしかった。
でもそとは、ちょっとあつかった。
あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、つくしてんにいった_c0192330_22402938.jpg

すのーうぃーとさよならしたあと、
ひめがきた。
あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、つくしてんにいった_c0192330_22414815.jpg

いっしょにゆかたで、
いっぱいごあいさつした。
とてもうれしかった。

きょうは、あたらしいつくしがいっぱいきた。
こびとさんのつくしは、
ぶっくかばー。
あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、つくしてんにいった_c0192330_22435585.jpg

ぶっくかばーはよくわからないけど、
つくしがいっぱいいっぱいならんでる。

はやちゃんおえねさんのつくしは、
まっしろでつるつる。
あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、つくしてんにいった_c0192330_2245598.jpg

うしろすがたが、そっくりだねって、
おねえちゃんがびっくりしてた。

りえちゃんおねえさんのつくしは、
すこしふえたみたい。
あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、つくしてんにいった_c0192330_22463532.jpg

あたらしいつくしも、いる、

みんな、みにきてね。

おたんじょうびのぷれぜんとも、
いっぱいもらった。
あいこおねえさん、
すのーうぃーのおとうさんとおかあさん、
おやつをいっぱい、ありがとう。
あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、つくしてんにいった_c0192330_2248823.jpg

すみれのもいっぱいあって、
すみれが、ありがとうございますですって、
いってる。

さゆちゃんおねえさん、
つくしのにんぎょうありがとう。
りえちゃんおねえさん、
つくしのすぷーんとふぉーく、ありがとう。
あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、つくしてんにいった_c0192330_22512255.jpg

どっちも、
かわいすぎてつかえないねって、
おねえちゃんがいってる。

みんな、いっぱいありがとう。

よる、くらくなって、
りえちゃんおねえさんといっしょに、
ぱすた・ふろーらにいった。
ぱすた・ふろーらのおねえさんにいっぱいなでられて、
とてもうれしかった。
おねえちゃんとりえちゃんおねえさんが、
とてもおいしそうなのをたべてたけど、
ぜんぜんくれなかった。
でも、さいごにとまとをもらった。
まてでまって、
あさ、だんちのなかをさんぽしたあと、つくしてんにいった_c0192330_22554861.jpg

よしでたべた。
おいしかった。

りえちゃんおねえさんとさよならして、
いえにかえった。
ごはんをたべて、
すぐにねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



つくしてんに、ぶりこのおとうさんとおかあさんが、あそびにきてくれた。
あそびにきてくれて、ありがとう。

↓つくしてんは、あしたがさいごみたい。みにきてね。
つくし展特設HP
by 294monoblogue | 2010-08-21 23:03

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue