あさ、となりのへやのあいだのさくをおしたら

あさ、
となりのへやのあいだのさくをおしたら、
ひらいた。
つくえのうえに、ちーずのいいにおいの、
かたいぱんがあったから、
ちょっとたべたら、
おねえちゃんにみつかって、
つかまった。
あーあっていわれたけど、
さんぽにいこうって、もりにいった。
どんどんはしって、
あさ、となりのへやのあいだのさくをおしたら_c0192330_1510596.jpg

とてもたのしかった。

いえにかえったら、
なんだかいろんなところがかゆくなってきた。
おなかと、おしりと、あしと、くちのまわりと、めのまわりに、
いっぱいいっぱい、かいかいがでた。
あしのさきは、あかくなった。
ぜんぶにくすりをぬられて、
しろいくすりをのんだ。
おひるすぎに、かいかいはなくなったけど、
ちょっと、つかれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


ときどき、みてね。↓
つくし展特設HP
by 294monoblogue | 2010-07-25 15:17

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue