おかあさんがかたづけをしてたら

おかあさんがかたづけをしてたら、
ぼうしがでてきたから、
かぶってみる?っていわれて、
ふくをきがえたあと、
ぼうしをかぶらされた。
おかあさんがかたづけをしてたら_c0192330_23471282.jpg

きょうもじっとするのは、
ちょっとたいへんだった。
そのあと、みみがちょっとあかくなってるから、
おくすりしようねって、
みみにくすりをいれられた。
おかあさんがかたづけをしてたら_c0192330_2348157.jpg

また、がんばってじっとした。
おねえちゃんに、ものすごくほめられた。

ちょっとうれしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-06-23 23:49

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue