ゆうがたくるまにのって、ふぇりーちぇにいった

ゆうがたくるまにのって、
ふぇりーちぇにいった。
ゆうがたくるまにのって、ふぇりーちぇにいった_c0192330_21271664.jpg

しゃんぷーされて、
りんすされて、
つめとひげをきられて、
おしりをぎゅってされて、
みみそうじされた。
いぬのへやでまってたら、
ゆうがたくるまにのって、ふぇりーちぇにいった_c0192330_21283596.jpg

おねえちゃんがむかえにきた。
とてもつかれたから、
くるまでねむねむになった。
ゆうがたくるまにのって、ふぇりーちぇにいった_c0192330_2131791.jpg

ねてたら、
ねいばーずどっぐについた。
うえちゃんせんぱいも、いっしょ。
いぬがいっぱいいて、とてもうれしい。
こことごあいさつした。
ゆうがたくるまにのって、ふぇりーちぇにいった_c0192330_2129267.jpg

ここはまだあかちゃんで、
とてもちいさかった。
あんじゅといっしょに、おやつをもらった。
ゆうがたくるまにのって、ふぇりーちぇにいった_c0192330_2130201.jpg

おうまさんのおやつと、やさいのおやつ。
とてもおいしかった。
いっぱいごあいさつしたあと、
おねえちゃんのよこにすわってたら、
とてもねむねむになってきた。
ゆうがたくるまにのって、ふぇりーちぇにいった_c0192330_21333094.jpg

そろそろかえろうねって、
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
もうふをかけられて、
ねむねむで、すぐねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-05-29 21:36

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue