よるねてたら、おこされた

よるねてたら、おこされた。
とてもねむい。
おきないよっていったら、
おきようよって、おねえちゃんに
なんども
よるねてたら、おこされた_c0192330_23285929.jpg

なんども
よるねてたら、おこされた_c0192330_2329416.jpg

なんども
よるねてたら、おこされた_c0192330_23301357.jpg

おこされた。
しかたないので、おきて
ねどこのそとにでたら、
さくらんぼがあった。
なんだかおいしそう。
よるねてたら、おこされた_c0192330_2331127.jpg

ちょっとまってねっていわれて
まってたら、
ひとつになって、
なかがなくなって、かえってきた。
まてでまって、
よるねてたら、おこされた_c0192330_23322523.jpg

よしでたべた。
よるねてたら、おこされた_c0192330_23325553.jpg

おいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


おとうさんとおかあさんがいなくなったいぬが、
おとうさんとおかあさんをさがしてる。
みてみてね。
このいぬは、あたらしいおとうさんとおかあさんができて、
おむかえにきてもらった。
とてもうれしい。


まいごになって、おうちにかえれなくなっていぬがいる。
みつけたら、おしえてね。

じょいあは、ふぇりーちぇのおかあさんのところにきて
とてもしあわせになった。
でも、
ほんとうのおとうさんとおかあさんをさがしてる。
ほんとうのおとうさんとおかあさんは、
どこにいる?
by 294monoblogue | 2010-05-21 23:41

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue