おおきいばっぐがきたから、はいってみる?って

おおきいばっぐがきたから、
はいってみる?って、いれられた。
おおきいばっぐがきたから、はいってみる?って_c0192330_23282949.jpg

ごいんちおねえさんの、ばっぐ。
おかあさんがもちあげようとしたけど、
おおきいばっぐがきたから、はいってみる?って_c0192330_23291925.jpg

おもいから、もちあがらないねって
いわれた。
ずっとばっぐのなかにはいってたら、
なんだかねむくなってきた。
おおきいばっぐがきたから、はいってみる?って_c0192330_23303455.jpg

ねむねむ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-05-12 23:32

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue