あさ、えーすといっしょにもりにいった

あさ、えーすといっしょにもりにいった。
おにいちゃんと、りゅうちゃんおにいちゃんと、りんりんもいっしょ。
もりについたら、ちゃっぴーにごうがいて、
でいじーもきた。
みんなとごあいさつしたあと、
あさ、えーすといっしょにもりにいった_c0192330_1047643.jpg

ちゃっぴーにごうといっぱいはしって、
いっぱいあそんだ。
あさ、えーすといっしょにもりにいった_c0192330_10482339.jpg

とてもたのしかった。
そのあと、えーすとひろばをあるいて、
あさ、えーすといっしょにもりにいった_c0192330_10492363.jpg

いえにかえった。
いえについたら、みんながかえるからって、
おにいちゃんと、さよならのごあいさつをした。
あさ、えーすといっしょにもりにいった_c0192330_105103.jpg

やっぱりちょっとこわかったけど、
えーすもいっしょにごあいさつして、
あさ、えーすといっしょにもりにいった_c0192330_1052894.jpg

ちょっとだけ、たのしかった。
みんなとさよならして、
いえにはいって、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

きょうからおふとんが、
もうふから、
たおるになった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-05-05 10:55

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue