ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして

ねてたら、
おかあさんが、こまいぬさんをおとして
こわしちゃったから、
ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして_c0192330_20472068.jpg

こまいぬさんをおさめにいこうって、
おひるすぎにくるまにのって、おでかけした。
ながいやねのしたをいっぱいあるいて、
ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして_c0192330_20491454.jpg

こまいぬさんと、さよならした。
おねえちゃんが、ぱんぱんって
てをたたいてた。
おおきいおうちのまえで、
ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして_c0192330_2051143.jpg

あたらしいこまいぬさんをもらった。
おおきいおはなが、いっぱいさいてるところをとおって
ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして_c0192330_20524579.jpg

くるまのところにもどった。

くるまにのって、ゆかちゃんにいえにいった。
ゆかちゃんと、ゆかちゃんのおかあさんと
いっぱいごあいさつして、いっぱいなでられた。
とてもうれしかった。
ゆかちゃんのにわを、いっぱいはしった。
とてもたのしかったけど、
ものほしだいのぐるぐるまきになった。
ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして_c0192330_20567100.jpg

ゆかちゃんとさよならしたあと、
おはなをみにいこうって、
ごじゅうのとうのところにいった。
きいろいはなと、
ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして_c0192330_20572556.jpg

ぴんくのはなのところにいった。
ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして_c0192330_2058659.jpg

ぴんくのはながいっぱいあるところをはしったら、
ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして_c0192330_20585912.jpg

あしとふくがどろんこになって
おねえちゃんにしかられたけど、
とてもたのしかった。
そのあと、しろいはなをみて、
ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして_c0192330_2104291.jpg

いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
いっぱい、かおやおなかやあしをふかれて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいった。
あたらしいこまいぬさんをみる?っていわれたけど、
ねてたら、おかあさんが、こまいぬさんをおとして_c0192330_2122812.jpg

いっぱいはしって、
いっぱいあるいたから、
ねむねむになって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-04-29 21:07

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue