よる、こっちにおいでっていわれて、おねえちゃんの

よる、こっちにおいでっていわれて、
おねえちゃんのねどこにいったら、
よる、こっちにおいでっていわれて、おねえちゃんの_c0192330_044143.jpg

みみをいっぱいみられて、
ちょっとだけかいかいがあるから、
おくすりぽとんしようねって、
よる、こっちにおいでっていわれて、おねえちゃんの_c0192330_053937.jpg

みみにくすりをいれられて、
よる、こっちにおいでっていわれて、おねえちゃんの_c0192330_06302.jpg

くちゅくちゅってされた。
じっとしてたら、
おねえちゃんにものすごくほめられた。
そのあと、ふとんをかけられて、
よる、こっちにおいでっていわれて、おねえちゃんの_c0192330_072054.jpg

そのままねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-04-28 00:09

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue