つくしおねえちゃんが・・・つくしおねえちゃんが・・・

つくしおねえちゃんが・・・
つくしおねえちゃんが・・・


見ないでくださいです!
つくしおねえちゃんが・・・つくしおねえちゃんが・・・_c0192330_23254114.jpg

つくしおねえちゃんを、
見ないでくださいです!



と、あわてましたですが、
オカメインコのようちゃんさんがひろってくれましたので、
つくしおねえちゃんのおはなが、もとにもどりましたです。
つくしおねえちゃんが・・・つくしおねえちゃんが・・・_c0192330_027488.jpg

たいへんごしんぱいをおかけしましたです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
はい、
あたまをひやしますです。
by 294monoblogue | 2010-04-01 00:16

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue