ひるねしてたら、おでかけしようって

ひるねしてたら、
おでかけしようっていわれて、
くるまにのって、ぜっとにいった。
そうしたら、
すのーうぃーと、すのーうぃーのおとうさんと、おかあさんがきた。
すのーうぃーとたくさんごあいさつした。
ひるねしてたら、おでかけしようって_c0192330_19103860.jpg

すのーうぃーのおかあさんに、
ぎゅってされて、
ひるねしてたら、おでかけしようって_c0192330_19115753.jpg

すのーうぃーのおとうさんに、
いっぱいなでられた。
とてもうれしかった。
くるまのなかでおるすばんして、まってたら、
おねえちゃんが、
おいしいにおいになってかえってきた。
またくるまにのって、
くらしきにいった。
みんなもいっしょ。
ひるねしてたら、おでかけしようって_c0192330_19133921.jpg

いろんなところにいったあと、
ふーかにいって、よぉのおねえさんにあいにいった。
ひるねしてたら、おでかけしようって_c0192330_1915161.jpg

よぉはいなかったけど、
よぉのおねえさんにいっぱいなでられて、
うれしかった。
みんなといっぱいさんぽして、
ひるねしてたら、おでかけしようって_c0192330_19163868.jpg

くるまにもどった。
そのあと、ぽこあぽこにいった。
みんなもいっしょ。
すのーうぃーは、あしのうらをけがしたから、
はしれなかったけど、
またいっぱいごあいさつした。
ひるねしてたら、おでかけしようって_c0192330_1920150.jpg

すこししたら、
とてもいいにおいがするのが、きた。
ひるねしてたら、おでかけしようって_c0192330_19211034.jpg

とてもおいしそう。
でも、きょうもやっぱりもらえなかった。
でも、すのーうぃーのおかあさんが、
すのーうぃーのおやつをくれた。
とてもおいしかった。
みんなにいっぱいなでられたあと、
みんなとさよならした。

くるまにのって、
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
もうふをかけられて、
ねむねむで、ねた。

ちょっとつかれたけど、
とてもたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-27 19:27

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue