あさおそく、もりにいった

あさおそく、もりにいった。
あさおそく、もりにいった_c0192330_22445682.jpg

もりのひろばや、
やまのかいだんをいっぱいはしった。
とてもたのしかった。
とおまわりして、たくさんあるいてかえった。
いえについて、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ひるねした。

よる、うえちゃんせんぱいからもらった、
おねえちゃんのあたらしいくつをはいてみる?って
はかされた。
あさおそく、もりにいった_c0192330_2247543.jpg

もうひとつあるけど、はいてみる?って
はかされた。
あさおそく、もりにいった_c0192330_22474331.jpg

こっちはちょっと、つるつるすべって、
はきにくかった。

くつはあんまり、はきたくない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-01-30 22:50

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue