あさ、おねえちゃんがはやくおきたから

あさ、おねえちゃんがはやくおきたから、
まくらをひとりじめした。
あさ、おねえちゃんがはやくおきたから_c0192330_1295567.jpg

おねえちゃんがいたら、
ぜんぜんつかえないけど、
いないと、ぜんぶつかえる。
のびのびで、ねられた。
あさ、おねえちゃんがはやくおきたから_c0192330_12105562.jpg

おひるまえに、さんぽにいった。
とてもぽかぽか。
ときどき、ちょっとだけあしがいたいけど、
もう、じゃんぷできるし、
はしることもできる。

だんちのなかをあるいて、
もりへいく、とおりみちをとおった。
でも、きょうはもりにはいかないよっていわれた。
もりにいこうよって、おねえちゃんにいった。
あさ、おねえちゃんがはやくおきたから_c0192330_12133930.jpg

ぜんぜんいたくなくなったら、
もりにいこうねっていわれた。
でも、いま、もりにいきたい。
あさ、おねえちゃんがはやくおきたから_c0192330_12143319.jpg

いまはだめだよって、
ぐいぐいひっぱられた。
でも、もりにいきたい。
あさ、おねえちゃんがはやくおきたから_c0192330_12153099.jpg

もっと、ぐいぐいひっぱられて、
いえにかえった。
はやく、もりにいけるようになりたい。

いえにかえって、ごはんをたべて、
もうふをかけられて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-01-10 12:18

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue